2022/02/18 10:16

ボンジョルノ〜〜❣️やっ✊(^O^)/


ただいま確定申告中でして、お休みの日はレシートの登録作業をひたすらしてます😅😅😅

それが終わるまで石けん作りはおわずけ、、、って思ってるそばからオイルや石けんに入れた良さげなものをポチるナウ☝️石けんブーム来てるのか、オイルも高騰になり中々良いオイルも手に入らなくて、見つけるとぽちってしまう。。。∑(゚Д゚)はうううっ‼️

あ、高い、どうしよう、え、めっちゃ良いオイル、あ、どうしよう、え、ちょっと安くなってるやん、あ、どうしよう、え、在庫すくなっ!、あ、あぁああぁあーーー‼️

あ、ポチ☝️

みたいな。。。_:(´ཀ`」 ∠):ぐはっ


と、言うわけで😅こんなのでるよーーー❣️のコーナー🤘パフパフ〜📯

果たしてちゃんとそのまま出たことはあるのかっちゅう話なんですが、、今回はもうぽちっちゃったからね❣️🤘

今回はちょっと高め2品①②🙏高い希少な春っぽいイチゴ系オイル✨25%いれます‼️

やーーーっパワー✊(きんにさんのスタンプ買ったので、これも怒られたら消しますw)


①ストロベリーシードの乙女心きゅんですソープ♡

名前パクリやん‼️ってはい、これも怒られたら変えます(^◇^;)っておぃw

ビタミンEとAが豊富で保湿したい成分たっぷり、な、な何と体内から侵入してきた殺菌などを排除する作用をもつといわれている(フリーラジカルと言うらしい)今にもってこいのスーパーオイル✨

しわ、老化気になる方にもオススメ♬

香りはストロベリースプリッツエルダーフラワー🍓✨

予定価格 大120g 3800円    小60g   1900円   


②レッドラズベリーの甘酸っぱい初恋ソープ♡

ビタミンEのレベルは植物オイルの中でもトップクラス✨アンチエイジング、しわやハリはもちのろん❣️

なんたって紫外線カットしてる効果がある(SPF28〜50ぐらいもあるとのこた)と言われており、

日焼けした後にも抗炎症作用があると言われているので、ちょうと紫外線が高い4〜5月にオススメでぃす❣️

香りはラズベリー🫐

予定価格 大120g 3900円    小60g   2000円   


③ククイナッツの真菰もこもこゴットグラスソープ🍀

皆さま真菰ってご存知でしょうか??

水辺に生えるらしく、イネ科の多年草で昔からお盆や神社などぐるぐる巻いてあるアレ‼️

神の宿る草と呼ばれている正にゴットグラス❣️草のグラスねw

食物繊維もケイ素も葉酸、ビタミンその他の栄養価も高くて食するなら腸内の善玉菌増やしてくれたり免疫力アップ⤴️の真菰ちゃん♡

何とお風呂に入れても良いらしくてアレルギー、蕁麻、アトピーにも効くとか‼️アレルギー、蕁麻の私は早速ポチ☝️ろうかと思ったんだけど、ぬぬぬ?!

☝️ぽっぽっぽーーー?!高っ‼️まこもちゃんタカシくんですよ、、、、。

190gで7000円ぐらいする。。。

なので今回は40g小百姓かさつじさんの無農薬真菰パウダーをポチ☝️ました😅

こちらを30g入れて作成しようと思います♡残りは呑んでみようかと😊

既に真菰石けんというのはあるらしく、お肌にはくすみや黒ずみの解消、シミ予防や皮膚トラブルへの効果が期待できて殺菌効果も高いとのこと♬

こちらはTeresaオリジナルブレンド(ホホバオイルとアルガンオイルはもちろん配合)でちょっとお安く🤏

香りはマホガニーウッドかレインフォレスト予定

125g 2200円


いったんこんな感じでーす😊✌️

プレゼント🎁ですがもうすぐ花粉症の季節もあるので、

アロエのマスクスプレー(ユーカリ、ティートゥリー、ラベンダー、ミント)を作成予定です♡


それでは新作、来月お楽しみに❣️

アリヴェデルーチ😘