2022/01/07 00:38

ブオン アンノ❣️(イタリア語のあけましておめでとう⛩らしすぃw)😆ヤッ✊

ついに2022年になりましたね〜♡

お正月🎍ゆっくり楽しく過ごせましたでしょうか??

いや、今年めっちゃ寒くないですか??🥶🥶🥶

もぅ布団の中で競輪場に小池栄子ー🚴‍♀️♪やらんと本当出れない‼️(みっちーのアニメYouTubeご参照下さいw)

誰かシャキっと起きれる起き方を教えて下さいましぃー!!🙇‍♀️


さてはて、新年、新作発表ぉおぉおおおおおーーーー❣️新年1発目は3種類❣️


1.日本酒ハーブ漬込みと酒粕のヨヨイソープ🍶

2.紫紺とオーガニック赤ワイン🍷の美悪魔ソープ

3.酒粕とアロエハーブ🌿のちびっと日本酒入りソープ


の、また前に!今年の新作最初のヤツが大失敗の話を聞いておくんなまし‼️😭

始めに作った酒粕とハーブの日本酒たっぷりのソープちゃん、何とトレース(トロリと混ざること)出る前に、酒粕をどっぷり入れてまぜまぜしたら、ちょーーーポ○ジュースと牛乳で割ったかとのように綺麗に分離され、もうどうにもこうにもいかない状態に。。。

ムリだと確信したけど、親心。。。0.01%の可能性をかけて40分以上混ぜ続け、、、明日のジョーになりました。。。真っ白、、、ちーん。。。🧎‍♂️ガクン

泣く泣く1.4リットルの高級オイルちゃん達に別れを告げて、しばし、放心状態でしたが、

ハッ‼️そうよ‼️今年の目標は強靭な鬼メンタル👹!!!!✊7秒で立ち上がる🕺サッ


という事でリベンジマッチで、1.日本酒ハーブ漬け込み酒粕ヨヨイソープちゃん再作成して出来ましたー❣️

若干酒粕の香りますが、後から精油とハーブの香りで癒されます♡ピンクのマーブルはローズクレイ♬

もう日本酒と酒粕とハーブのトリプルアタックで真冬を乗り切って潤うキープしちゃいましょ*\(^o^)/*


お次は、紫紺とオーガニック赤ワインの🍷美悪魔👿ソープ🦹‍♀️✨これひっくり返したからちょっと紫っぽいけど、表面がマジフランケン‼️‼️みたいで怖すぎた、、、😅

石けん汗は本当どす黒血🩸?!の様な!

紫紺は本当毎年失敗した?!っとか思うぐらい色の変化が激しくで面白い✨

そして紫紺で漬け込みしたオイルが本当独特な匂い。。。∑(゚Д゚)うっひ❗️

今回はセサミオイルに紫紺漬け込み、紫紺のハーブウォーターと半分赤ワイン🍷✨

カモミールのソープみたいパッと明るくなってその後のキメと艶⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧ポリフェノーーーーーーる‼️(ゴーーールみたいなノリw)

でも乾いてやっぱりフランケンみたいな色になったら、フランケンソープと名付けるw


そして、お次は3.酒粕とアロエハーブ🌿

アロエバターとオーガニックアロエジュースにカモミールなどのハーブを付け込んで、さらにハンガリーウォーターと日本酒を入れて、更に酒粕たっぷり入れて作ったソープ🧼

まだ真ん中乾いて無いからこんな感じ、写真下手ですみま千円ちょうだいです🙏

今回は、ななな何と、全部90g前後でお年玉価格🧧

お一つ、2022円‼️になりまーす❣️💸

もちろん、アルガンオイルもホホバオイルもいつも同じ分量で更にハーブとお酒、酒粕入りとなっておりますです😊✨ご家族やお友達、買いだめにオススメです♬

今回お正月特別価格🎍となりますので、再オーダーの際は通常価格となります🙇‍♀️

また!!2/1〜3/31まではコールドプロセスソープは作成は一旦お休みさせて頂きます🙏

まだ1月には1〜2回出品予定で頑張りますので、よろしくお願いします♡


それではまた、新作は来週までには出品致しまーす♬

アリヴェデルーチ😘