2021/12/15 08:42

ボンジョルノ〜)^o^(やっ✊❣️

ジングルベルベル🔔ジングルベルベル🛎

鈴がなるぅーーーー‼️ヘイ❣️🎅

皆様、メリーーーークリスマッスル✊ハッ😆

めっちゃ漢方や健康になるサプリメント買い漁って元気になりますた✌️笑


ふぁ〜今年もわずかディスね。。。今年の目標なんだっけ?!

(*゚▽゚*)あーあーあ"ーーーーー、、、

今年もとうとぅ痩せなかったぉーーーーー😅😅😅むしろマシマシ_:(´ཀ`」 ∠):まだ日にち残ってるけど、これ以上増えないようにするぜい👍!!!🍺

って、、、努力しないあたい。。。🧎‍♀️ちょび反省


さてさて♬新作出したのにお知らせ遅すぎました〜╮(•́ω•̀)╭

そして、お知らせではトリプルシリカソープちゃんだったのに、ダブルシリカソープになっちゃって、、、どんだけ気まぐれヤロウなんじゃー‼️

って感じだったんですが、シリカ水がちかっぱたけぇ。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)クリスマスだから2500円までにしたかったからちょっち諦めました。。。

ま、シリカパウダー入れればシリカ水になるんだけども(^◇^;)だからシリカパウダーはかなり多めに配合しております♡効能については購入ページに記載しております🐥(見てちょ☆)←書くのめんどうなのか?!って、、、ピンポン🏓

私はシリカソープはシャンプーに期待してます♬

髪の毛ふさふさ生えてきた人いるんだつて‼️(OvO)

期待大♡

あとね、苦くないwめっちゃ潤うリップ出来ました〜♬∩^ω^∩ 香りはローズマリー、ラベンダー、オレンジ🍊

マスクの下で心地よく潤ってくださいまし(❛ᴗ❛人)✧

あと、今回はバスソルトじゃなくて、アロマバスボム✨

全然まるまんないからキーーー‼️ってなってオーガンジーポーチに詰めよったw

寝る前にオススメでぃーす∩^ω^∩✨

あと毛穴アロエジェルは改良中、、、オーガニックアロエ果肉が張り付くのと毛穴の締まりかイマイチだなぁと。。。あとやっぱり美白成分もっとほすぃ♬

っていう事でホワイトエキスとカモミールエキス入れてトライしてます💪こちらは本当良くて安全確認出来たらまたプレゼントしますね(❛ᴗ❛人)✧


そして本日こんなの作るよ〜(あくまでも予定)のコーナー✨ドンドンパフパフーーーーーー📯って勝手に作ったコーナーだけどもw

もう今年はロンリーナイツなクリスマス🎄年末年始なのでちょっとハーブ漬け込みオイルを🌿いっぱい作ろうかと🤔なのでデザインはシンプルに‼️ぐっ✊😅

いやぁ、、、自分の作品を振り返って、他の方の素敵なデザインと比べちゃうと本当TEHザツ‼️😅😅😅

本当反省なんですか、それでも素敵と褒めて頂きありがとう御座います😭皆さま優しすぎる❣️

来週はデザイン!!!シンプルにしまっする!!💪笑笑

頑張るって言えやって所ですが、もうね。。。目標を高くしすぎていつもたどり着かないので、届く所からにしまふ๛ก(ー̀ωー́ก)


はい、では今作ろうかなぁ〜って思っているのは‼️


1.ハンガリーハーブ🌿の漬け込みソープ♬

ローズマリーとかペパーミントとかオイルに2〜3週間ぐらい漬け込み、精製水をハーブウォーターに変えて作るソープ。多分色は濃い茶色になるであろう。日本酒でハーブ煮だそうかなとも思ってます♬美白と若返りに期待✨


2.オーガニック赤ワイン🍷紫紺の悪魔のソープ

オーガニック赤ワインと紫紺に漬け込んだオイルでもう青紫か黒っぽくなる悪魔👿的な色のソープ✨

赤ワインのポリフェノールたっぷりで紫紺のエキスでこちらもアンチエイジング期待のソープ♬


3.Teresaオリジナルブランドハーブソープ🌿

ヒース、ラベンダー、ローズマリー、カモミール

漬け込んだオイルとこの4種類のハーブウォーターと半分アロエジュースで作るソープちゃん。

あとキリストの涙を溶かして入れて見ようかなと思ってます✨毛穴引き締めシミ改善の期待ソープ♬


一旦はこんなイメージです♬∩^ω^∩

お楽しみに)^o^(

それではアリヴェデルーチ😘