2021/11/25 01:20

ボンジョルノ〜❣️やっ✊)^o^(

いや〜〜〜やっとこ新作作りましたよー‼️ 

いやぁ〜しかし何かいろいろ疲労感が取れず、若干ちーんって無気力症候群なったりして、全然寝ても寝ても疲れ取れなくて、Qxxゴールドも効かないし!!目ん玉奥が痛くて😱はふーっていう状態が年3〜4回ぐらい来る😅😅😅って多っ!!👋

原因不明過ぎてよくわからないけど、やはり更年期かも知れん。。。_:(´ཀ`」 ∠):ぐはっ

もしくは霊障的な?!それはそれで年3〜4回も呪われるって私に原因ありでしょっ!?知らず知らずにお墓を踏みながら歩いてるとか?!👻_:(´ཀ`」 ∠):うぅぅっうぁーん‼️ごめんなサイコパス‼️透視出来る友達募集中‼️水晶は買えませんが梅水晶なら買います🍺ぐっ✊


あぁあぁ、まだ全回復しないので、、、寒すぎる前置きとなり本当にすみま千円🤲


はい、さてお待たせしました新作のお話しまーすはーい😅

もうすぐクリスマス🎄🧑‍🎄🤶🎅って事で一応クリスマス風にデザインにしております♬

そして今月から水分量も32〜35%、鹸化率は85%なので、溶けやすいですが、油分が残る様にとオイルの成分を最大限までに引き出して作成してます∩^ω^∩

冬の天敵乾燥に✊負けない石鹸を🧼作ってます💪


さて、一つ目のソープちゃんをご紹介します❣️バオバブオイルとハチミツ配合の大地の恵みソープ🍯

アフリカの大地に生息している生命力あふれる木の種から作られるこれまた希少オイルでアンチエイジングぅ✊にもってこいのオイルディス🕺✨

水分の半分は無添加アロエベラジュース配合♬

ツブツブ赤いのはハチミツパウダーになってます♡

って見えないんだわ🙏😅


続いて、二つ目はローズヒップオイル第二弾✌️

前回の最高品質ローズヒップオイルソープに劣るじゃ無いの?!イヤイヤちょっとマッチョ💪奥さん👏

こっちにはムルムルバターもたっぷり配合しちゃってるからね❣️

ローズヒップの美白成分とムルムルのたっぷり保湿成分、そしてこちらもアロエベラジュース半分使用して滑らかにうるうるムルムル🥺✨とぅるぅんとぅるん✨ソープになっますよ♡

ってかまだ柔らかくてカット出来ないので、土曜日あたりにトライ出来たら出品したいと思います∩^ω^∩きゃっ


そうそう使い方ですが、何度も言っておりますが、

2ヶ月以上経っている石鹸であれば、アルカリ値が下がってますのでお水、お湯をつけて軽く直前塗りして優しくマッサージしてあげてください♬

手のひらで泡立てると手のひらに良い成分が吸収してしまう可能性もあるので、私は直塗りオススメしてますが、お肌がかなり弱い方や2ヶ月未満の石鹸はアルカリ値が高いのでオススメしないです🙅‍♀️


はぁー前半飛ばし過ぎたので、本日はここまで♡

皆様良い夢を⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

アリヴェデルーチ😘