2021/10/12 09:06

ボンジョルノ〜❣️やっ✊)^o^(

紅葉の秋🍁、食欲の秋🍂スポーツの秋🏃‍♀️皆様秋を満喫しておりますでしょうか??👂

私はジムサボり気味で食欲の秋になってまふ。。。😅

運動しなさ過ぎて頭痛が最高潮うぉーーー_:(´ཀ`」 ∠):ぐはっって感じで困ってまふ。。。

皆様、緊急事態明けましたがくれぐれもお身体に気をつけてご自愛くださいませませ❣️


さて❣️さて❣️

ブログですが、ここで書けなくなってしまうので次回からはAmebaでお知らせして行こうと思いま〜す(o^^o)

↓こちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/teresapone

Amebaはおぎゃこさんのブログがめっちゃ好きで、メッサ笑える‼️🤣🤣🤣ギャグセンスとかめっちゃ好みで、元気欲しい方♫良かったら是非見てみて爆笑して下さいまし♫


はい❣️やっとカットして昨日新作アップしました😊✨

アボカドオイルソープとクワトロカモミール💖雑w

使用解禁日前に私はソープちゃん全部試すのですが、クワトロカモミールは、おぉー✨ぱっとワントーン明るくなる感じしました😵うひーーっよ

まさに、つるりんぱ‼️✨

お客様のご要望で作らせて頂いたんですが、本当作って良かった〜⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧カモミール最高ーー‼️カモミーーーーール‼️‼️(ミキティ調ミしかあって無い字余りw)

あ!!∑(゚Д゚)

皆様はくれぐれも、使用解禁日過ぎてからご使用お願いします🙏🙏🙏

作成から2ヶ月以降の石鹸が本当マイルドなので大きめタイプご購入の方は半分にカットして寝かせるのもありだと思います✊

そして、アボカドオイルソープはアルガンオイル入ってないのにとっても滑らかで優しすぃ〜〜癒されるソープちゃんです♫

ちょー低刺激なオイルとバターを選抜して作成したので、コールドプロセスソープって何?!

普通石鹸とかわらんやん‼️違いがわからん‼️‼️

という方にもオススメディス⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

(ディスってますね😅すみませぬ)

そしてラストぉーーーー❣️❣️

やっとコンディショナー完成しました💖ぱちぱちぱちー👏(ナオキマンショーパクリや)

ラベンダー、ローズマリーなどのハーブをじっくり煮込み、ハンガリーウォーターにして作ったハーブコンディショナー🌿

石鹸シャンプーでギシギシした髪もさらつるりんぽっ✨

(つるりんマイブw)

石鹸シャンプーしない方も使えるので、こちらは、💁‍♀️

コンディショナーほすぃ!と備考やコメント頂ければお試しサイズプレゼント🎁します❣️😊ザ2


おっと、、、そろそろ時間なので次回はAmebaでお会いしまひょ♫*\(^o^)/*

アリヴェデルーチ😘