2021/10/12 09:06

ボンジョルノ〜)^o^(はぃや✊❣️❣️

なんかあっという間に秋ディスね🍁( ˘ω˘ )早いなぁ〜。。。。でも秋が1番好きな季節です✨🍂

鈴虫の声、秋の空、紅葉、お月見🌕きのこ🍄w

そうそう私はいつも季節を匂いで把握してたっけ😊

明日は季節の匂いを嗅ぎに、早起きしてウォーキングしてみようかと思いまふ♬


はい❣️早速ですが本日10月初めのソープちゃん作成しましたぁ〜( ^ω^ )うぇーい✨


こんなの作るよーん❣️っで載せてたベイビーちゃん、ちょー敏感肌の方も使えるアボカドオイルメイン🥑のベビベビベイビベイベーアボカドソープ作りました👶

↓1番下のと1番右端の(^◇^;)みえないジャマイカ🇯🇲🙏

香りですが赤ちゃんや妊婦さんに刺激になる事もあるので精油は使用せず、石鹸用のフレグランスオイルのベビーパウダーをほんのり香る様に配合。

色つけは敏感肌にも使用できる奇跡の木のモリンガパウダーを使用(カフェタイプ)、あとローズクレイも入れてあるのは丸型の方。

全体的にお肌に優しいミルクパウダーアロエジュースも少し配合して滑らかな仕上がりになってまふ( ^ω^ )

丸型はローズクレイ配合しており、敏感肌の方でメイクも毛穴汚れもスッキリ落としたい方にオススメディス❣️

丸型、カフェタイプは80g前後で1400円✨

※アルガンオイルは使用しておりません。


上の左上のと、以下の1番下のはクワトロカモミールのスペシャルソープ♬(^o^)お客様のご要望でカモミール成分めっちゃ配合して作ったソープちゃんディス🧼✨

カモミールは昔からアトピー、ニキビ、湿疹、あせも、乾燥などの緩和効果が期待出来る言われているハーブ🌿ディス☝️

香りは高級なローマンカモミーたっぷりの精油20グラム

カモミールエキス20グラム

カモミールバター100グラム

カモミール配合のハーブウォーター100%

(カモミール、ローズマリー、ローズペタル、ラベンダー)


ミルクカフェ120g  3800円 ミニキッチンバスソープ付

カフェタイプ70g 1900円

ミニタイプ    40g  1000円

1番上にはオーダー品のキッチンバスソープのあまりで作ったソープ🧼✨

こちらは早めにご購入頂いたお客様のハロウィン🎃プレゼント🎁にしようかと思ってます( ^ω^ )

10/14以降こちらのブログが配信できない為、今のうちにこんなの作るよ〜を載せておきます❣️

①最高品質ローズヒップオイルたっぷりの美白ソープ

ローズヒップオイルは酸化が早い為、包装ら真空パックになります(^^)


②アフリカ大自然の恵みバオバブオイル配合ソープ

バオバブオイルは傷や傷痕、シミ、ストレッチマークなどの治癒に効果的と言われてる優秀オイルディス❣️


③トリプルシリカの起志回生ソープ♬

ホーステールバター(ケイ素、ミネラルを含んだバター)

シリカパウダー、シリカ水で作るトリプルシリカソープ♬ シリカにはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸という美容に欠かせない3大要素を、体内の組織と結びつける働きがあり、さらに❣️血管や骨、爪、コラーゲンの再生・構築・補強維持など重要な組織を形成する役割をすると言われている成分ディス⁽ૢ(ω❝)

あとは髪の毛が生えて来るとも聞きましたので旦那様や彼にオススメではないかと♬


などなど☺️

またマザーテレサフォーエバーも作成予定ディス♬

それでは本日はここまで💖

アリヴェデルーチ😘