2021/09/20 23:44

ボンジョルノーーーーーー❣️やっ✊✨)^o^(

今日はめっちゃ晴れたーーーー🌞

のに二日酔いでした(^◇^;)午前中ゾンビ状態🧟‍♂️

はぁーーーーしかしまずい、、、、10/14でブログが書けなくなってしまうジャマイカ🇯🇲🇯🇲🇯🇲(;´༎ຶД༎ຶ`)うっうっ

こんなの作ったよー‼️とか作るよーーー❣️とかお知らせができない。。。一応Amebaブログは入っていますが、、、、やっぱりサイトがくっついてる方が良いかなぁと。。。まだこの辺りは考え中ディス🕺


そう!そう!そう‼️

ちょっとプレゼントしばりが🎁キツすぎたかなぁと。。。なので、毛穴アロエジェルと塗るボトックスプレゼントは3回目以降ご購入の方からスタートしましょうかと❣️🤔後はもう少しサイズを小さくしてお値段をリーズナブルにしようと思っておりまする)^o^(


5回目以降に毛穴アロエジェルプレゼントが良いと思ったのは石鹸でまず3ヶ月から半年かけて、本来の肌にトーンに戻して欲しくて、その後、シワシミ、毛穴など強く出てる所を見てほしいなぁと🤔

私の場合は石鹸である程度コジワは無くなって、凄く気になったのが毛穴だったので、毛穴アロエジェルを作りました✨初めはめっちゃきゅーーーっていう締まる感じしてピリピリし、鏡みたら真っ赤になってて成分強かったのかこりゃダメだなって思ったんですが、次の日から、赤みもひいて毛穴が無くなりはしないけどちっさくなってて、、、∑(゚Д゚)おぉおおーーー‼️見たいなw


サイズについてはお客様などにご意見をお伺いして、もう少しサイズ小さめにしてリーズナブルにしていろいろな種類買える様にしようかなぁと☺️

ただ高いオイルを少なくすれば安く出来るのですが、質は変えたく無いなぁと(´+ω+`)💦


さて❣️前置き長すぎですみまそん‼️

ついに!!!作りますた❣️🕺

ラ〜ラ〜⤴️ラララララベンターの北の国かラベンダーソープ💐✨富良野産のラベンダーのエッセンシャルオイルたっぷり入れ、ラベンダーとヒースのハーブをたっぷり煮込んで100%ハーブウォーター🌿で作りました〜❣️

あ!後、シリカパウダーもたっぷり入っておりまする💪

ミルクタイプ120g 1つ ¥2600

カフェタイプ70〜60g  1つ ¥1300


お次はお客様からリクエスト頂きました(o^^o)

白雪姫の秘密のシルクソープ第二弾🍎✨

今回りんごちゃんがMPソープじゃないので、ローズクレイで色づけしたのですが、何かまた茶色になってしまい、焼きリンゴ風😅

後、ククイナッツオイルは50gちょっぴり残ってたので配合しました〜振り絞り✊あとは前回の作成後からの変色をカバーする為にちょっとオイル配合少し変えてお安くなっております☺️

りんご🍎有 カフェタイプ90g 1つ ¥2600

りんご無  カフェタイプ70〜60g 1つ ¥1300


最後は今年もパンプキンシードオイル🎃配合で作ったハロウィンソープディス👻🧟‍♀️🧟‍♂️🎃✨

何かあんまり毎年あんまり人気無いんですが、パンプキンシードオイルは本当凄い優秀な栄養価の高いオイルで、ビタミンE、ベータカロテンも多く含まれていて皮膚や粘膜を健やかに保ってくれるオイル🕺

食べても良し❣️ちよー優秀オイルなのです👍

気になる方はいろいろ調べて見て下さいまし♫

ただオイルの色がかなり黒っぽい黄緑色なので色づけ難しい。。。前回は別のオイルで半々作ったから綺麗なオレンジ色出せたけど、デザインするのガサツな私にはむずかったw😭

香りは甘いモンキートロピカルバニラの香り♫

ミルクタイプ 120g 1つ ¥2000

細長タイプ 70〜60g  1つ ¥1000 かぼちゃ🎃は4つまで

早い物勝ち😅🙏


三つ作るのかなり時間かかるので、ずっとためどりしたお笑い見て作ってまふ(^◇^;)ので、安心して下さい❣️

笑いのスパイス入ってますよ‼️😆😆😆

皆様のオススメのお笑いTVや芸人いたらぜひぜひ教え下さいな😆

それではまたカットしたらアップしまーす⤴️

アリヴェデルーチ😘