2021/08/25 05:24

ボンジョルノーーーーー❣️やっ✊\\\\٩( 'ω' )و ////

筋トレしてるけどお腹ぷよぷよのセルライトがとれないそれは禁酒できない多分それのせいだろTeresaディス🥃(1人宅飲みです!悲)


本日は新作作りましたよ〜ん♫のお知らせディス( ^ω^ )

もーもーもー🐄毛沢東‼️私の気まぐれで、本当は①の北の国かラベンダーを作成する予定だったのに‼️

トリプルアロエ毛穴ソープと久々にスペシャルブレンド9オイルソープを作ってもうた😅😅😅

こんなの作るよーんに発表していないスペシャル9。。。

何故このソープを作ったかというと、、、最近新規のお客様が増えてきたので、良いオイルを知って貰おうとTeresa オススメの9つオイルを配合したお試しソープちゃんを作ってみたのです☺️

そしてお試しなのでリーズナブルに❣️と👍

ただ、前回のスペシャル9ソープのままではなくて、精製水プラス日本酒も配合しちゃいました)^o^(ウェーイ♫

なので初めてでは無いけど久々スペシャル9の日本酒入り使ってみたいぜっ‼️いう方ももちろん‼️

お酒を入れると作る時、固まるの早すぎてめっちゃあたふたします😅今回デザインは2種類、スースりんご🍎ちゃんのせた(焼きリンゴ風)カフェタイプ90g前後と、りんごちゃんなしの丸型ソープ80gタイプ♡

香りはアプリコットハーブガーデン✨甘酸っぱい香り

2200円前後販売予定です☺️プレゼントソープも可です♫

あ!そうそう、、、9月からは3000円以上のソープちゃんはプレゼント対象外🎁💔とさせて頂こうと思います😂すみません。。。

また、在庫が最近品薄でして、皆様にはがっかりさせてしまうかもで本当すみま千円‼️💶😂😂😂🙏(おぼっちゃま君かよっ寒っていうお気持ちは重々w)

毛穴トリプルアロエソープも前回と少し作成方法変えております。前回はアロエオイル、アロエバター、アロエパウダーのトリプルでしたが、今回はアロエバター、アロエパウダー、アロエジュース100%のトリプルで作成しました✨🧼

そして形は2種類ミルクカフェタイプ110〜120g前後と、

カフェタイプのミニタイプ70〜80g♡(5つ限定)

香りはセックスオンザビーチ🏝

私の大好きな香りです💕

ミルクサイズは3800円、カフェタイプはお試し1500円。

毛穴気になる方はこちらの石鹸と毛穴アロエジェルダブルで使用すると良いです☺️✨

毛穴アロエジェルは非売品の為、ご購入前にプレゼント🎁のところ欄に毛穴アロエジェルをポチして頂くか、メッセージで毛穴アロエジェルくれっとご連絡下さいまし❣️

なお、ご購入の際にお会計が4000円以上の場合が対象になります🙇‍♀️

なお、ミルクサイズはプレゼント対象外🎁💔となります🙇‍♀️カフェタイプはプレゼント対象オッケーディス👌

使用開始日は9/22になりまする〜♫

それではカットしたらまたアップしますね⤴️

カット楽しみーーー)^o^(

それでは、皆さまの心と身体の健康を祈って❣️


アリヴェデルーチ😘