2021/08/20 09:37

ボンジョルノ〜〜〜(^O^)やっ✊

本日はぴーかん🌞で洗濯物干しまくりデイディス👕✨


なんか10月15日からブログ使えなくなるらすぃ。。。

∑(゚Д゚)いやーーーーー😭どこでお知らせすればええねん!インスタかアメブロかなぁ、、、。🤔

とか言いつつもあんまりブログも更新頻繁にはしてませんが

😅ブログ配信する場所が決まったら別途お知らせしまふ💓

本日はこんなの作るよ〜ん❣️と、プレゼント🎁はこれよーんみたいなお知らせ( ^ω^ )ディス‼️


まずプレゼント🎁ですが❣️

石鹸シャンプーする方もいらっしゃるので、今、ハーブ🌿水で作ったクエン酸リンスリピジョア入りを作りましたので、そちらをプレゼントに追加させて頂きました♫

リピジュアって何やねんって言うのはヒアルロン酸みたいに潤う成分で、それを水に流しても残るような成分でしてそれを配合しております❣️

ハーブ水はラベンダーとかカモミール、ヒースなどブレンドしており、精油はラベンダーとペパーミントを使用してますのでスッキリと癒され系な香りです(o^^o)

ただし、頭皮や皮膚につくとちょっとピリッとするので、髪の毛にだけなるべくつけて馴染ませて下さいまし✨

頭皮などお肌弱い方にはクエン酸リンスはオススメしません。。。

今の所私には合ってるみたいでツヤサラいい感じです

んで、もっとしっとり艶々にしたくなぁと思い、今週の日曜日にコンディショナーバー固形を作成しようと思っております😊こちら使い勝手良かったらまたプレゼントに追加しますので、石鹸シャンプーしている方でプレゼントに欲しい方は選択して頂けたらと思います。(4000円以上お買い上げの方対象になります)


後グレープフルーツかラベンダーの香りのビタミンEクリームまた作成しようかなと思ってます❣️(*^ω^*)

スースー苦くないリップも欲しいなぁ🙄

あとあと〜(後ばっかり)バスソルト不要な方は不要と記載頂けたらお入れしません。こちらはデフォルトプレゼントになっているので🎁お箱に入る場合や在庫がある入る限り入れさせて頂いております♪


さて❣️🙌

こんなの石鹸作るよ〜🧼✨

ですが‼️(あくまでも予定なので変更する事多々なのでご了承下さい🙇‍♀️)


①北の国かラ〜ラ〜♪ラララララベンダーソープ🧼

富良野産の精油ラベンダーをゲットしたので✨

こちらをたっぷり入れて、ラベンダーとヒースハーブ🌿水とヒアルロン酸配合して作る予定です❣️ 

②毛穴キュキュっとアロエジェルソープパート2🧼

トリプルアロエ毛穴キュキュっとソープが無くなりそうなので(私が洗顔専用でして😅)香りがセックスオンザビーチが良いなぁと思ったのでこちら作ります♫


③秋のカモミールバターとハチミツの🐝しっとりソープ🧼

こちらカモミールバターとハチミツパウダー入れて秋のデザインにしようとしているソープちゃん😊

茶色のアロエパウダーも配合予定♫


④ベビベビベイビベイベーアボカドソープ🥑🧼

こちらは友達に子供が産まれるのでベビーソープをプレゼントしようと思って作る予定ディス♫☺️

敏感肌の方も是非✨こちらはアルガンオイルは配合しませんが、ホホバオイルとシアバター、アボカド、ヒアルロン酸入れようと思ってます♡


⑤パンプキンシードオイル🎃ハロウィンソープ🧼

パンプキンシードオイルで作るハロウィンデザインの👻🧟‍♀️🧟‍♂️ソープです♫

そのまんま😅いつもあんまり人気無いのですが、パンプキンオイルはビタミンEたっぷりでとってもアンチエイジグ効果が高いオイルなのです💓


⑥元祖❣️ナッツオイルたっぷりの贅沢ナッツ🥜ソープ🧼

マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツ、ウォールナッツ、アーモンドオイル、シアバター、カカオバター、ホホバオイル、アルガンオイル配合

ナッツがぎゅっと配合されたソープちゃんディス☺️

これでシャンプーして乾かした時はサラサラで感動しました🥺✨


こんな感じで作っていきたいと思いまーす❣️☺️

それではまた作成したらご連絡しまーす💓

アリヴェデルーチ❣️🙌