2021/08/16 12:03

ボンジョルノ〜(*^◯^*)❣️やぁー✊

夏夏夏夏とこナッツーーー‼️🌞🏄‍♂️はっ

我が町は39℃になり汗だくつゆだくダックダック🦆ディス😅(あ!最近ずっと雨です☔️)

そんな時はひんやりソープで極冷やし、その後アロマアロエを塗ってゴロンですよ🌀

でもめっちゃ冷えるから🤧出てしまうので皆様お気をつけ下さいまし❣️


さて‼️今回のソープちゃん達ですが❣️

またまた極上リッチなソープとなります✨

200mlで6千円もするマルラオイルディス‼️‼️

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

しかも200ml放り込んでしまった。。。😅あはは〜リッチや。。。前に誕生日ソープにしようとしたのですが、やはり誕生日聞くのはプライバシーの侵害かなぁと思ったので売りに出しちゃいました🙇‍♀️

まず、マルラオイルってなんやねん❣️という方の為にご説明しますね。


マルラオイルとは、南アフリカで神の木と呼ばれるマルラって言う木からとれるちょーーー希少オイル✨

ビタミンC、E、αリノレン酸、オメガ6、9を含み、高い抗酸化力が特長!オリーブオイルの10倍‼️

アルガンオイルの3倍‼️‼️_:(´ཀ`」 ∠):す、凄すぎやん。。。もしや石鹸にするのは勿体ないのではぐらいに思ってしまったw

そんでもって水分のバランスを調整してくれて、ニキビや肌荒れ、くすみに良いと言われており、肌をやわやわにしてくれ、紫外線から守ってくれ、頭皮を正常値に戻してくれーーーーる❣️❣️❣️

全部やん‼️✨まさに神のオイル✨😵

出来るのか楽しみで早く使いたい💕

そして今回は更にヒアルロン酸とアロエパウダーも入れちゃいました♡

んで❣️

アルガンオイルとホホバオイルも入れてるので最強よ🙆‍♀️世界3大オイルを私が決めて良いなら、マルラオイルとアルガンオイル、ホホバオイルかと💪

でも、そんな権力は私にはないので、Teresa3大オイル神秘ソープ✨と名付けますた✌️

香りはハワイアンマリッジ🌊

幸せな香りだす〜😘💕雑w

ただし、マルラオイルはウルシ科なのでマンゴーアレルギー等ある方は使用できまてん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そしてもう一つはアルガンバターとアロエオイル、アロエパウダーアロエジェルで作った、WアルガンWアロエのショコラ風ソープ‼️カタカナ多くて読みにくっ‼️😅

もう使った時に、はっして❣️ぐっと来る✊雑ww

女性耀く魅惑のソープです✨✨✨

香りはジャスミン〜🌸花の香りに癒されて下さいませ♡


左がTeresa3大神秘ソープ✨

右がWアルガンWアロエショコラ風ソープ🌸

あと、、、こちら💁‍♂️今回のソープちゃんたちはプレゼントソープ🎁には含まれませんのでご了承くださいませ(>人<;)

但し‼️

上記一つお買い上げで、上のソープちゃんをハーフ&ハーフにしたミニハートソープをプレゼント🎁✨😘

ハートはスースーソープから作ってあるのでスースーまだしたいかたはハートを少しつけてご使用下さいませ💖

上記ご購入のプレゼント🎁ソープ以下になります❣️

カットして今週販売予定です♫

しばしお待ち下さいませ💕☺️

それではアリヴェデルーチ👋😘