2021/06/27 00:06

ボンジョルノーーーーー!やーーー✊

ってすみません。。。タロット占いなんて載せてる場合では無かった_:(´ཀ`」 ∠):うっうっこんな浮かれポンチの私をお許しくださいませ✝️


お知らせ①

4000円毎のプレゼントですが、BASEの機能を使ってプレゼント枠にアロエジェルか石鹸をポチ出来る所を作りました❣️☺️✨

もしくは、こんな感じになってます💖


お好きな石鹸🧼って押した所で、何番か書かなきゃジャマイカ🇯🇲‼️って話しだけど、もしご要望の番号記載無ければタロットカードで決めます✊ってコラ!!懲りないあたい。。。😅

アロエジェルはまた何度も記載しておりますが届いたらすぐ冷蔵庫保存と凄い濃縮されているので原液直ぬりは赤くなったりするので気をつけて下さい🙇‍♀️

と言う私は直塗りですが、今だに塗りたては赤くなったりします😅トロっとしてひんやり気持ち良いんですよね。。。って、いかんいかん🙅‍♀️

精製水と割って徐々に濃度上げていくのをおすすめします🙏


お知らせ②

デザインソープに応募する為、一時的にココナッツオイル、パームオイル、オリーブオイルを使用します。

プラス2種類のオイル使用可能なので、もちろんTeresaはアルガンオイルとホホバオイルを使用します。

分量は以下で作成する予定です。

オリーブオイル200g

ココナッツオイル100g

パームオイル100g

アルガンオイル100g

ホボバオイル100g

上記の内容でもご購入頂ける方は、

BASEで1つ1000円前後で出品しようかと思っておりますので宜しくお願いします🙇‍♀️


変なブログばかりすみませんが、皆様が心も身体も癒されて綺麗になって頂けたら嬉しいです😊💖


それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ♪

アリヴェデルーチ💕