2021/06/25 21:39

ボンジョルノ〜〜〜やっ(^O^)✊っ

(ブログ保存3回失敗して萎えて更新放棄しておりましたw)

はぁ〜最近は梅雨入りなのかもう夏なのかハッキリせいっていう季節ですね。。。☔️☀️むしむしは本当いやでござんす😂

カビカビもお化けなみにヒヤーーってしまふね😱


ヒヤーーーーっと言えば今月新作スースーソープとシャンプー専用ソープアップしました❣️無理やりかっ👋

⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧家中スースーの香りしまくりで虫が出てこないのはスースーのおかげでしょうかw

しかーし、No.076系は1700バッチで150gメントール入れてかなりスースーするかな??って思ったんですが、、、意外とほんのりでした🤔

友達に試して貰ったところ、顔とアソコxxxピー!wだけスースーするって言われました(笑)

た、たしかにw顔とxxxピー!!めっちゃスースー、、、xxxピー専用スースーソープディス❣️

な、なんて!!!言えないジャマイカ😅💦🇯🇲(めっちゃ言ってますがw)

身体をスースーさせたいので、今月は1200バッチのメントール200gで試してみようかと✊ぐっ

それでも顔とxxxピー!!だけが極上にスースーだけだったらマジでxxxxピー専用にします‼️笑😅


あ、そうそう、只今イルカ🐬ちゃんとアヒル🐥ちゃんとハート💓ミニ石鹸作ってますので、次回上にのせる予定です❣️キュートにxxxピーをスースーさせて下さいまし‼️😅


あ、そうそうパート2!

今までハートやアヒルちゃん、りんごちゃん🍎などMPソープでしようしておりましたが、汗かいてドロドロになってしまうのと、成分はやはりコールドプロセス石鹸が良いと思うのでそちらで作成しようと思います(❛ᴗ❛人)✧

ただ、石鹸が柔らかいので形崩れがおきると思いますが何卒ご了承頂きたくと思います🙇‍♀️

ゾンビ🧟‍♂️アヒルとかになってることもあるのでその際はお子さんに見せないようにw😱顔とけてるーーーっ🐥


あ!そうそうパート3!

シャンプー専用ソープちゃんですがですが、もちろん全身に使えます♬

髪の毛は残念ですがシャワーで流すとキシキシします😂しくしく。。。でも洗うとスッキリさっぱり、乾くとサラサラ〜✨やっぱりリンス、コンディショナーを開発かなぁ〜🤔と思います。。。

またいろいろトライさせて頂きます✊


あ!そうそうパート4!

マルラオイルとアルガンオイルとホホバオイルたっぷりの極上ソープ作ろうと思っておりますが‼️

めっちゃ高くなりそうなので、こちら皆様のお誕生月に一つプレゼント🎁✨させて頂こうかなと考えております☺️💖3回以上ご購入のある方で誕生月教えも良いよ〜んという方にさせて頂こうと思っております〜🎂

いくら以上ご購入の方が良いかなぁと思ったのですが、自分への誕生日にご褒美❣️✨ちょー良い石鹸で贅沢に過ごして欲しいなぁ〜と😘

これからデザイン考えます✊💖


そうそうパート5!

マスクの下で潤う夏のスースーグレープフルーツリップ作るよん❣️☺️お気に入りのリップが無くなったので、少しスースー入れてグレープフルーツのエッセンシャルオイル配合して作るのでダイエットにも良いかも??

無くなり次第終了させて頂きます♡


そうそうそうパート6!!ラスト!

これは本当どうでも良いお話なのでこの下はお時間ある時にw

最近YouTubeのあんずまろんさんのタロット占いがめっちゃ当たって好きで(何か熱い話し方が好き♡)、気になってあたいもタロットカード買って、タロットカード〜はじめました〜♬(勉強どうしたw)

なんかね、、、悲しいぐらいめっちゃ当たのよ😂本当怖い。。。めっちゃシャッフルしてぐるぐる右往左往回したり、千切り並みにきってるのに同じカード出るんだよね😱

1番下のヤツとそして1番上ヤツ‼️‼️

もうどんなカードか知らなくても見るからに悪そうやん‼️www

チーン(T-T)ってなった後にブリアナちゃんのYouTubeを見て寝るの。。。

そう、貴方の夢に〜⤴︎お邪魔しま、、、😴


はぁ、いっぱい書いてなんだお前状態ですね。。。

すみません🙏

消えないうちにアップします☺️⤴️

それではアルヴェデルーチ💖