2021/04/26 20:03

ボンジョルノ〜〜はぃやぁーーー✊(^O^)/

早速新作ご購入頂き皆様ありがとう御座います☺️🙏

既に品薄にもなってきました❣️

なので仕事が始まる前に何作品か一気に作ろうかと思います😊


あと、この前から言っていたアロエ毛穴ジェル❣️試しながら何とか完成しまして、プレゼントとして3ミリほど入れて頂いておりまする〜☺️💖

こちらですが使用方法十分に注意が必要です☝️

かなり、いや極アロエ成分が濃縮している為、精製水などで10倍〜20倍ぐらい薄めてご使用くださいませ🙏

私ははじめたっぷり原液のまま塗ったらめっちゃしみて真っ赤になり、こりゃ失敗だぁと思ってアロエ毛穴ジェル諦めたんですが、、、(この時数日化粧水を切らしていて、めちゃくちゃ乾燥してたからというのもあるのですがw)とにかく赤くなってはじめは日焼け?みたいな状態になりました。😂15分ぐらいでひきましたが。。。


そこから懲りずに(勿体ないからという理由w)塗っていったら3〜4日したらしみる時間も短くなり、1週間後には艶ハリが出て毛穴も目立たなくなって、めっちゃ肌綺麗ー❣️とか会社の歳近い人に言われました(それ社交辞令やん👋って言うの重々w)

でも自分でもわかるぐらいですね☝️艶あるねん!ねん!!みてーーー❣️って言いたくなるぐらい😅大袈裟かっ

まぁその前にあなたどんだけ乾燥放置してたんだっていう話だが。。。😅

うーんまだまだ石鹸だけで潤うのは難しい所もあるので(最終的に洗い流してしまうからね)石鹸で洗った後は保湿はまだとても大事だと思いました。

20代30代だったら大丈夫なのかも知れませんが🤔

そんなこんなで皆様どうかご使用する際は必ず希釈して、初めは毛穴が気になる所へちょんちょんと、シミないか確認しながらご使用くださいませ🙏

あと保存料が入っていないので保管は必ず冷蔵庫へお願い致します🙇‍♀️

使用方法は袋のシールに貼っておきましたが、肌に合わない方はすぐに使用をやめて下さいませ!

もしクレーム等出た場合は即プレゼントは中止🎁🙅‍♀️させて頂きます(>人<;)

はじめはいつもご購入頂いてるお客様から送らせて頂こうと思います☺️

それではまたまたブログ書きますのでよろぴくでーす🤘

以下はプレゼント用の例になりまーす♫袋付き