2021/03/14 19:14

ボンジョルノーーーーー❣️やっ✊とーーーっ確定申告終わりますたぁあぁぁっヽ(;▽;)ノ

本当どんだけ領収書ためてるんだって毎回思うけど、

また来年までたまってからするのであろう。。。ちーん


やっと心置きなく石鹸新作とおまけのプレゼント🎁を作れまふ❣️

そうそう、今度からオイルをどのくらい配合してるかのg数も記載しておこうかなと思います🤔

もし私の身に何かあったらこれみて作れるようにと❣️✊

あれ、なんか遺言みたいですねw

後、こんなの作る予定です❣️みたいなのもブログに載せておこうと思います💕(更新しないやんっていう皆様のツッコミも重々🙏笑)


早速ですが!!!

こんなの作る予定です💖

①ウー!マンゴー!とミルクパウダーのトロピカルソープ🌴(うー!マンボぅ!って言いたいのをわかって欲しいwマンゴーバターとミルクパウダー配合ソープ)

②コクムバターとハニーパウダーのトロけるほど甘〜い!ソープ🐝(甘〜いはスピードワゴン調w)

③Teresa三大オイルの極上ソープ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(五つ星って感じ、アルガン、ホホバ、マルラオイルふんだんに使うソープ)

④希少サボテンオイルのメキシカン風ソープ🌵(希少サボテンオイルと雪塩配合、オチなしw)

⑤ココモケバターとローズのピンク祭りソープ💕(ピンク好きさんいらっしゃ〜い‼️三枝さんw)

⑥蝶🦋オリジナルスペシャル9ソープ✨(スペシャル9オイルの蝶(お客様イメージ)模様ソープ)

⑦親指姫イメージソープ🌸(オイル選抜中、オーダー品)

⑧ヒースとザクロオイルのJun心💖ソープ(オーダー品の為余れば販売予定)

⑨トリプルアロエの癒し愛され包まれソープ🌱(アロエパウダー、アロエオイル、アロエバターのアロエづくしソープ)

⑩日本酒とハーブ、、、予定


はぁはぁ、書ききれない。。。😵

と、まぁこんな感じディス‼️☺️

おまけプレゼントはエプソムソルトのハーブバスソルト🌿エプソムソルトは入浴の時にいつも入れてるソルトで、汗もガッツリ出るし、凄いスッキリします♬(霊感強い方とかパソコン使う人とかいいらしい?)

あとはダブルアロエの毛穴キュキュっとジェル❣️作成予定です♫こちらは試して良ければプレゼント🎁

手作りなので皆様、はじめは少量からお試し下さいませ。身体に合わない場合はすぐに使用を止めて下さいませ🙏


あと、身体洗う様のニット袋を作成中w

どうしても身体擦って洗いたいけどネットとか使って肌傷つけたくない💦って言う時あるじゃない??

なので凄い滑らかなケイトを発見したので今、写真の機械?(おもちゃw)を買って試してます☺️友達がリリアンで編んでくれてそれで洗ったら最高だったんです❣️

チクチクしない滑らかな抗菌な毛糸🧶なのでお風呂で干してても臭くならなかった🤔

しかしこの子はまだ開封すらしてないけど。。。(^◇^;)


それではまた新作出来たらアップしまーす❣️☺️

アリヴェデルーチ💕