2021/01/12 22:26

ボンジョルノーーー❣️☺️

皆さま、めっちゃ寒いですが、コロナもありお身体大丈夫でしょうか??

私は手は消毒と洗い過ぎて(旅行以外は石鹸は持ち歩かないので)ささくれできてカッサカサ😱

唇もマスクしてるのにリップ無いとすぐに分厚い皮が出来てカッサカサになります😭

そこで、前から作りたかったビタミンクリームと口紅グロス風とカラーリップ作ってみました❣️

ビタミンクリームは3gです👯‍♂️

ビタミンEオイル、シアバター、アロエバター、ホホバオイル、アルガンオイル、アロエパウダー、ローマンカモミール精油で作りました❣️

少しザラ感🤏があるんですが、シアバターが人肌て溶けてアロエパウダーが溶けていきます♬

ぶっちゃけ1日で手、肘が白くなった感‼️

ベタベタするのかなと思ったけど、、、全く‼️

カラカラで凄い速さで吸収するだけ知れないけどw

あと爪がツルピカマルコです👍✨

ビタミンEオイルの効果だと思いマルコ(OvO)凍えそうや


カラーリップクリームは、シアバター、アルガンオイル、ホホバオイル、ビタミンEオイル、蜜蝋、マイカ、フレグランスオイル(ヒップフレッシュグレープフルーツ)

ほんのーりつく感じ、潤い保湿力は半端無い‼️✨

ちょっとプラスチックくさいかも🤔


口紅グロス風は、ホホバオイル、ビタミンEオイル、キャスターオイル、アルガンオイル、マイカ、フレグランスオイル(ピンクシュガー)

程よくつく感じ、ゴールドマイカも入れたので凄い大人っぽくて、ひとぬりでどんな大人女性も魅力的になる感じディス❤️✨(ややもってる感w)

 

真ん中ぎ空洞や形悪いものもあるのでご了承下さい。🙏

なお、こちらはプレゼント🎁になりますが、

使用する際は個人の責任でお願い致します。


①5000円以上でビタミンクリーム✨

②8000円以上でビタミンクリームとカラーリップ✨✨

③10000以上で3つプレゼント🎁✨✨✨


いつもお買い上げのリピーター様は③になります♬

プレゼント石鹸も別途尽きます❣️

無くなり次第終了とさせて頂きます(❛ᴗ❛人)✧