2020/10/19 12:23

ボンジョルノーーーーーー✊✊✊や!や!やーーー!

もうダチョウクラブさんに近くなってますね。。。寒

第二弾続くーーーって書いといて、もう新たな石鹸を出しました๛ก(ー̀ωー́ก)すびまぜん。

お客様からのご要望で今月は紫色が多いです(*^^*)

私も好きな色なのでいっぱい紫色にしてきたつもりが意外となかったり?!びっくりしました。∑(゚Д゚)少なっ

あと、あひるちゃんソープ第二❣️米ヌカ配合で作成しました*\(^o^)/*

この前と比べるとこんな感じでです♬

上が今回ので下が前回の🐥


そう‼️今回あひるちゃんは後ろの方(なんてくだらないw)

前回はまだハンガースワール知らなかった時で、綺麗なマーブル模様にはなってなく、前回は限定3個だったのは、他のあひるちゃんはゾンビ状態になっていたからなのディス🧟‍♀️ひーーーーっ😱今回はMPソープで金のアヒルちゃんになってまふ🐥♡

後、ハーフモールドで作ったから4個なのです⭐︎


続いて二つのムルムルバターとモリンガオイルのソープ❣️ムルムルバターはシアバターより保湿性が高く、滑らかなバターで、モリンガオイルは真珠の様な輝きが出ると言われ、更に効能が若返り、髪が太くフケ予防になると言われてるオイルディス♬

このバターとオイルは次回の女神ソープへたっぷり配合しよう思い*\(^o^)/*まふ‼️