2020/10/16 18:19


ボンジョルノーーーーーーーーーー✊やっ❣️

ブログ中々更新出来ずで、、、。

なんか10月ここ数年ぶりビックリする程運気低迷中でして、昼の仕事のミス多々、、、💦

ミス💦指摘✊ミス💦指摘✊ミス💦指摘✊ミス💦エンドレスゾーン。。。_:(´ཀ`」 ∠):ぐはっ

連続すぎて立ち直る暇をくれない。。。くーーっ罪を憎んで人を恨まず‼️ってわかってる!よくわかってる!!

でも出来ない(出来ない…出来ない…エコー)

っていう歌が昔あったな。。。同じ年代はお察しいただければとw

こういう時は、、、ぷしゅっ🍺

そして石鹸を眺める🧼✨

失敗した方みるとくーーーーーってなるので、うまくいった方を見て⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧はふ〜〜〜っうっとりしてる自分危ないわねw


まぁ、、、人生は修行なので笑って乗り越えます‼️✊✊✊

(とか今本当は弱ってるけど言っておきます.しくしく)

いつか笑いのある石鹸教室が出来たらなぁと思うのです


さて!!

本題の10月ソープですが❣️

オーダー頂きましたNo.004、No.049、No.050ジャーマンカモミールのオイル漬けが配合されており、カモミール成分たっぷりでお買い得ディス♬(❛ᴗ❛人)✧

No.004の黄色は天然のコエンザイムQ10とカロテンの色です♬恐竜はまるっとの方は中にMPソープのハートが入ってて、愛のあるソープになってまふ❣️

って全部愛込めてますけども‼️笑

続いてこちら、No.046〜048♬

1つピスタチオオイルメインソープは出品してませんが、ウルシ科なのでウルシかぶれなどないか検証中です!

また、色付け方法かえてしみだらけになってしまってるのもあり、お安くご提供できますが、私が低迷中でwストレス蕁麻疹になっているので少々お待ちくださいませ❣️


第二弾へ続く❣️