2020/09/28 06:38

ボンジョルノ〜〜〜❣️(^o^)はぃやっ✊

またまた希少オイルで石鹸作りますた🧼

今回のオイルはこの子たち❣️ザン‼️癖が強子さん達ディス🤘

☆ピスタチオオイル

  ナッツの女王と呼ばれるほど栄養価が高く、抗酸化作用の高いビタミンAEβ-カロチンやレスベラトロールやルテイン、ゼアキサンチンなどのファイトケミカル、鉄や亜鉛などのミネラルが豊富に含まれているオイル!食べて良し、塗っても良しのオイル👍食べながら塗りたくりたい!笑


☆マラクジャオイル

  名前が孔雀みたいでかっこええー🦚(^o^)マラクジャオイルは海外の呼び名で、何のオイルかっていうとパッションフルーツのこと。この種からとれるオイルの事で、肌を柔らかくし保湿してくれることから乾燥肌の人向きとのこと。またかゆみや傷みを緩和させてくれる作用があり、紫外線から皮膚を守ってくれる働きと、日焼けによるダメージした肌の修復を行ってくれるらしいです。きゃっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡守られたひ!


☆タマヌオイル

  このオイルめっちゃ欲しかったオイル❣️神の木の実の種からとれるこのオイルーーー奇跡のオイルと呼ばれており、シミ・シワ・たるみなどの肌老化の原因になる酸化を防ぐ抗酸化力がとても強いそうです✊リノール酸、レシチン、ビタミンA、D、Eなど、沢山の栄養素が含まれていて、非常に高い抗酸化作用(エキストラバージンオリーブオイルの約20倍‼️‼️)があるので肌の酸化を防ぎ、老化肌、乾燥肌を健やかな状態へとはたらきかけてくれるラッシー:(;゙゚'ω゚'):オーーーーーーマ、、イ

言わへん‼️(言うと思ったでしょ?笑)

はーーーーまさに神❣️早く使いたい💕☺️色が結構濃い緑で香りが青臭かった!!でも許す❣️(何故か上からw)


☆アサイーオイル

  もうアサイーってだけで身体に良さそうで美味しそう♡しかし、今回1番癖が強いんじゃーーーオイル断トツでした。。。効能自体はポリフェノールが赤ワインの30倍‼️‼️ 特に肌の透明感アップ、浴びてしまった紫外線のケアなどが期待できる凄いオイルさん♫

しかしオイルはめっさ黒くて、うぉー考えてたデザイン崩壊して、どうしようデザインとぐるぐる回ってて苛性ソーダ入れて撹拌ターイム!!!シャカシャカシャカシャカ、シャ、、、、∑(゚Д゚)あがっ

黄色くなりおってきて。。。。

黒、、からの濃い黄緑色なりおった、、、。

うぉーー、!!!!!黄緑色、、、、もう、、、あれしかない、、、。

あれ↓(丸いやつ)

ミニタリー‼️‼️シャキーン!(どこがって感じだけどだんだんそう見えくるハズw)

な、なんか全体的にちょっと暗めよね。。。

左の黒はマラクジャオイル、真ん中ピスタチオオイル、右はタマヌオイル、丸い隣のはみんなの寄せ集めw


今回デザインの手応えは10段階で3

しょぼ〜ん(´;ω;`)

しゃーない、、、いいオイルは癖が強い‼️

そー言えばピスタチオって言うお笑い芸人も癖が‼️‼️(イミフ笑)


こちらまた出品出来る様になったらまたお知らせしまーす(*^ω^*)それでは今日この辺で、

アリヴェデルーチっ🤘