2020/09/19 10:25

ボンジョルノーーーーーー❣️やっ✊!!!

昨日半分まで書いてブログを保存せずにそのままにしてしまい、、、、真っ白な灰になっていました。。。(私がねw)

2020年6月からフリマなどデザイン石鹸を出品してもうすぐ5ヶ月経ちます♫はっや‼️デザインももうすぐ50種❣️

はじめのデザイン見ると凄い下手っぴで恥ずかしくなりやす(;ω;)それでも買うてくれた人、、、、

ありがとうございます‼️‼️もっと上手くなって、癒せる様に頑張りますディスはい❣️✊


10月デザインソープちゃんですが、ハロウィン🎃👻ソープ、アロエソープオススメです👌香りもココナッツベリー、アロエグリーン、、、。ココナッツベリーは甘くてわかるがアロエグリーンとかなんやねん‼️って感じですよね。でも、でも目を閉じると、、、そう、なんか、、、クリーンなさわやかな、優しくもほのかに甘い。。。。

そんな香りディス‼️難しい。。。表現って_:(´ཀ`」 ∠):

11月のソープのデザインはグラデーションと究極のスワール、渦巻、香りは秋のフルーツ系🥭をイメージしてります☺️


そうそう、そして今後の成分なんですが、Tere Sponeはノンパーム油で行こうかなとおもってます🤔

まだ、パーム油はあるのですが、今あるのが無くなったら今後はパーム油は使わない方針にしようかなと。(ただ、レッドパームオイルは年1で使いたいけど💦)


環境問題の件ももちろんあるのですが、私なりにも研究して、私はパーム油があまり身体に合わなかったり、全身に使ってるので髪の毛の痛み、乾燥したりするなぁと感じるので、極力使わない様にしようと思いました🤔 


ただ、いろいろアルガンやホホバオイル入れれば良いものにはなるんだろうけど、硬さはパーム油以外でも出せるので、だったら入れなくても良いと思い入れない方針でやはり行こうかと思います💡(動物性オイルも使用しないです)


あと、成分を見て頂きたいなぁと思います☝️

聞き慣れないオイルが沢山入ってると思いますが、

めちゃめちゃオイル研究しており、超美容効果が高いとされている高品質なオイル配合したりしてます😵(100mlで3000〜4000円とか!)

酸化しやすオイルは酸化しにくいオイルと調合したり、

特に保湿と潤いと艶が保たれるように作っております。

なので、オイルも高いので多少値段は高くなりますが、

全身使えますし、クレンジングも乳液や美容液も本来無くても大丈夫です。(私はカモミールの手作り化粧水のみ使ってます)

石鹸のみでみるみる本来の肌の力が戻って来るのです☺️

皆様が良き石鹸に出会えますように❣️✊


あ!ちょっち💪入っちゃいますたw

おお!あとあとーー今日3回目なおすの!w

パッケージをもしかしたら今まで石鹸にあうパッケージや袋に入れてましたが、長持ちするように真空パックにしようかなと考えております🙄

茶地味も酸化もしないですし、せっかく高くて良い石鹸がダメになったら🙅‍♀️かなぴーかなと。。。😭

いや、悲しすぎるーーーー(私がw)

もし真空パックの透明な袋になったら、それはそれで超ーーーデザイン勝負です💪うぉーーー🔥


そんなこんなで真空パックじゃない方が良いーーーー‼️✊

って言う方いたらメッセージ下さいまし🙏


長くなりますた‼️

では、四回目修正ない事を祈りwまた❣️

アリヴェデルーチ❣️