2020/08/21 12:43


ボンジョルノ〜(*^o^*)やー✊❣️

チャオーー!!っで、今後ご挨拶しようと思いましたが、アメーバさんのブログでめっさ面白い購読している方のブログのご挨拶なので、ボンジョルノで私は行こうかなと🤔(めっさどうでも良いお話ですがw)

一応Tere SaponeのSaponeはイタリア語で、

Tereは日中仕事している屋号Teresa SystemのTere をとってつけてます☺️Teresa はマザーテレサのテレサをとって、心清くマザーテレサの様な愛情たっぷりの会社と石鹸にしたいなぁという思いから来ております❣️石鹸をイタリア語にしたのは、、、

イタリア🇮🇹がもちろん好きなんですが(イタリア全く行った事ありませんがw)イタリア語をほんのちょっと勉強した時に響きが聞き取り易くて好きなのでつけました☺️

あんま深い意味はナッシングディス‼️笑汗

(あ、写真載せるもの無かったのでコレにしてます(^◇^;))


さてさて‼️

Baseからご購入のお客様の特典ですが、

9月から出品のものについて、フリマサイトからのご購入より一つ50〜最大200円引き価格とさせて頂こうと思います。

また4000円以上お買い上げの方、お好きな石鹸をお一つ、8000円以上はお二つ、12000円以上は三つプレゼントさせて頂きます🎁

4000以上お買い上げの方は必ずメッセージ頂ければと思います♬

またBaseからリピーターの方は試供品(形崩れなどあり、通常より小さめとなりますのでご了承下さい)一つプレゼントさせて頂きます🎉


またまたがいっぱいですがw!

また!!この石鹸のレシピが欲しいとかもご要望あれば、レシピも記載して送りますので是非作れる方は作ってみて下さいませ❣️☺️

コールドプロセスソープで肌質、髪質もアレルギーも治ったので(あくまでもわたくし個人の体質ですが)

より多くの方に広めたい、使って欲しいと思っております♫


次回は、私の手作り化粧水レシピ公開です♫

ではでは‼️

アリヴェデールチ‼️やーっ👋