2020/08/16 23:29

こんばんは❣️(*^^*)

半沢直樹のドラマ面白いですね‼️

大和田常務、、、あれを職場でマネしたら雰囲気悪くなるというか、完全パワハラになるかもですね、おしまいディス!!(笑)


さて‼️

今月のメントール岩塩バスソルトはやはりあっという間になくなってしまったので、追加作成しようと思いましたが、、、MPソープでデザインと香りづけの練習していて、こちらのソープを今月のプレゼントに🎁切り替えようと思います(*^^*)

デザインは三つあり、何がプレゼントされてるかはお楽しみにしようかなと思います❣️

①上がMPソープで下がCPソープになっているソープ

②ハートの♥️ソープが埋め込まれたMPソープ

③ジュエリーの様にカラフルになったMPソープ


ちなみにMPソープとは、Melt(溶かす)& Pour(注ぐ)のMPで、溶かして固めるだけで簡単出来るグリセリンソープの事です。

溶かす時にある程度高温で溶かすので、洗い上がり比較的さっぱりとしており、比較的手洗いなどに向いていると思います♫

なお、使用時には色つけした層がペロリと剥がれてしまう事があるかもしれませんが、何卒ご了承下さいませ(>人<;)


ちなみに半澤直樹の名言にささったのはこちら💁‍♀️

大事なのは感謝と恩返しだ。その2つを忘れた未来は、ただの独りよがりの絵空事だ

仕事は客のためにするものだ。ひいては世の中のためにするもの

Tere Saponeもお客様一人一人を大切に、より良いものをお届けしたいと思っております❣️

感謝と恩返しを、、、(貯めてる)倍返しします!!✊ぐっ